

店頭販売

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





昨日 無事店頭販売が終了しました。

寒い中 沢山の方足を運んで頂き

有難う御座いました。

感謝 感謝で~す


tenntou1.jpg

また駐車場関係での気づかいの為、

遠くから歩いて来店頂いた方々、

ご協力有難う御座いました。

tenntou2.jpg

店内では

初めての方にもKちゃんは・・・

お客さんが『すくって貰えますか???』

つかさずKちゃん『水槽ぜんぶ???? 爆』

こんな冗談も飛交いながら・・

和気あいあい・・

楽しい時間を皆さんにいたたき、

これまた感謝で~す。


tenntou-3.jpg

寒い外・・・

仮設テント内では

ここだけの話???内緒の話・・・

〇ッ〇な話・・・えびの話をして欲しかった 爆&嘘

僕に合わせ、話に付き合ってくれて どうも



店内にいても

笑い声が響きまくる

Oさんに

いっぱいパワーを充電させて貰いました。

同級生とは考え難い・・・どうも×2






さて今週も東京&大阪に出張・・・

天候が気になりま~す




ガチンコ71







おわり 


出張続き・・・

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





今月は、3週連チャンで出張・・・

も~・・・(東京・東京・大阪)

小屋でお腹をすかせてる

エビちゃん達が気になる、きょうこのごろ・・・

そんな気持で・・・

仕事でこんな所にいきました。

五鉄焼肉

なんとオリジナルメニューをオーダーすると

大将が・・・お客のニーズに合わせ、

カット&味付けして焼いてくれる・・・

焼肉屋さんで・・・店の人に焼いてもらって食べるなんて

初めてで・・・ちょっとBIGでリッチな感じでした

そんなこんなで1週目の出張から帰宅






そしてエビちゃん達は

こんな感じで・・・

B1.jpg

B2.jpg

B3.jpg




店頭販売のお知らせ!!


1月20日(日)

13:00~16:00

整理券12:30より配布開始

販売場所 K-brand宅




今年も店頭販売を通じて、素晴らしい出会いを

期待してます

気軽に遊びに来て頂戴ねぇ















おわり

ものわすれ!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。



ヤフオク出品の際、

多数のアクセス・ウォッチリスト

入札して下さったかた、有難う御座いました。

感謝の気持ちで一杯です



新年は毎年恒例、家族6人でお千代保さんへ

初詣に出かけました。

大混雑のなか・・・お参りを済ませ、串カツも食べ、

帰ろうと思い

車に戻る途中・・・

『あっ・・・ない・・・ない・・・鍵が』

と恒例の物忘れが始まり・・・

家族皆は、テンションダウン

あっちこっち探し回って・・・約40分(雪が降る寒いなか


嫁さんが

もう一度ポケット・鞄の中を良く見やぁ~と言われ・・・

『何度も見たし、あるわけないし・・・』と

ポケットに入っていたタバコ・手袋を取り出したら・・・

『鍵あるやん・・・ふざけるな』と・・・

何時も乗っている車の鍵と思い込み、ライターと勘違いしてた

マジごめんなさい

思い込み&物忘れは・・・ヤバすぎ



そして第三段・・・

(第二段は内緒

昨日は

ヤフオク荷物をヤマト運送に持込み・・・

ヤマト到着後

『あ・・・・ない』


なぜか

えび小屋で留守番

忘れ物1

も~

勘弁プリーズって感じ

(余裕を持って・・・落ち着いて行動アルねぇ


そんなこんなんで

今年もスタートしました





店頭販売のお知らせ!!

今月の20日(日)

13:00~14:00

販売場所 K-brand宅




今年も店頭販売を通じて、素晴らしい出会いを

期待してます

気軽に遊びに来て頂戴ねぇ



ヤフオク出張中

3-1

3-2

3-3















おわり

あけおめことよろ!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。



旧年中は、沢山の方々に大変お世話になり

有難う御座いました。

ブログ更新もAPSCのまま放置・・I’m sorryでした

(今年は間違いなく学習します


昨年、12月上旬から、外構工事&えび小屋改築工事をし・・・

(えび小屋からブリーディングルームに変身かも2


koya1.jpg

koya2.jpg

koya4.jpg


この2人の親方には・・・工事から年末の引っ越しまで

お世話になり  有難う御座いました(感謝・感謝)

ちいちゃい現場監督の指示間違いで・・・

『やりなぉ~し』だらけ     I’m sorryでした


koya3.jpg
(『やりなぉ~し』作業中です。 寒い中ご苦労さまでした





APSC終了後は

長男がマイコプラズマでの入院・・・出張やら、・・・引っ越し準備やらで

バタバタ 

おまけに体調不良の中 

年末地獄の引っ越しに突入

引っ越しセンターのKオーナーさんとB引っ越し隊長さん

夜中まで手伝って頂き 感謝・感謝で~す

(テンッパッテいる僕を・・・ぼいまくってくれてありがとう)



おかげさまで年内に引っ越しが終わり、

新年を迎える事が出来ました。


そしてエビちゃん達は・・・こんな感じで

元気いっぱい夢いっぱいで~す

僕は、ちょっとお疲れモード突入中

(ちえ熱&筋肉痛

251ebitama.jpg


皆様にとって今年一年そーとー良い年に

成りますように








頑張って ヤフオク2013年初出品しました


3-1

ブログ6003111


3-2

ブログ6003211


3-3

ブログ3311





 









おわり








感謝・感謝!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。






紅白祭り出品から更新が出来なく

大変失礼いしました


今回も多数のアクセス・ウォッチリスト

過去最高の結果に終りました。


感謝の気持ちで一杯です

有難う御座いました






普段の行いが良いせいか・・・

本業で大阪出張になり・・・・・・・・・・


アクアティラ-ズさんのAPSCに行ってきました。


水槽



結果は

なんとこんな感じで~す



入賞



投票して頂いた方、アクアティラ-ズの皆さま、APSCを盛り上げて

頂いた沢山の方々有難う御座いました

お疲れ様でした・・・感謝感謝です


また、沢山の方にいじられ、構って頂き

楽しい時間を過ごす事が出来、

これまた 感謝



APSCがスタートした年に

エビ飼育を始め、まだまだ経験不足の

未熟者ですがやっとエビブリーダさん達の

仲間入りが出来たと思っています。



今後も感謝の気持を忘れず・・・

調子に乗らず、チビなので・・・背伸びをしないで、長くブリードを楽しめる

様に頑張りたいと思いま~す。



そして高校同級生のKちゃん

この年になって・・・ぬるま湯にドップリつかっていた僕に

『目標』とか『テーマ』とか『計画』とか『取組む姿勢』とか・・・

えびを通じて思い出させてくれて サンキュー2

達成感と素晴らしい人達との出会もあり

感謝あるのみで~す ペコペコ



でも・・・

喜んでばかりはいられません

奥も深いし・・・

研究&実験も・・・

失敗も・・・

めんどくさい事も・・・

更新もしないと・・・


マジ頑張らんとあかんニャー






僕に絡んで下さった皆さん有難うぎざいました

今後も宜しお願いします








おわり
≪PREVNEXT≫
プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
