

感謝

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





大変遅くなり申し訳ありません

先週、大阪のローキーズ本店で行われたガチオク

終了しました

店長さんイロイロお世話になり有難う御座いました

そして、沢山の方の入札を頂き

有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます

また、とても高額で入札していただいた落札者様、本当に有難うございました。

イベントに携わった皆様に感謝の気持ちで一杯です

本当に有難う御座いました。

ガチオク景品3

(今、僕のお気に入りの餌達でした


追伸として・・・

IPhone5 復活いたしました

ご迷惑おかけしました

いつでも連絡ください

(構ったってちょうだい)

今後、今回のようなアクシデントを繰り返さないよう、

えびちゃんの飼育のときはえびちゃんに集中します

皆さんも水難事故には十分注意してくださいねっ






この記事へのコメント

- K@ - 2013年02月16日 15:44:47

メンテ中の着信は結構イラっときますが
ちみの場合慌てて取ったとしか考えられません。
そのことを考えると夜も寝れません! 爆

あっヘリや! いいなぁ〜
うちにバギーは来ませんでした。 残念!
でも、沢山のお米が届きました。 嘘!

明日はまた新たなアイテムを発掘してきます。
教えませんので聞かないように! 爆

- okazo - 2013年02月16日 20:37:36

次回は水洗トイレでお願いします!

オイラは現場の仮説トイレに落としたことがあります(涙
便器を外してみると、ペーパーの上に見事な着地!
気になり洗ったら見事に破損、交換(涙

- 揖斐えび - 2013年02月18日 09:33:33

こんにちは

ガチオク3位おめでとうございます

景品はラジコンヘリなんですか
水槽の中へ不時着させないように気をつけてください

- 夢現えび - 2013年02月20日 00:59:49

K@さんへ

ブログにて
発掘話を更新してますが・・・
一緒におらんと
コメも入れん 汗
出遅れた・・・残念 爆

- 夢現えび - 2013年02月20日 01:06:56

okazoさんへ

言葉は魂です・・・
何か トイレに行くと
すい込まれる気がして
たまりません・・・
次はそーとーやべぇぞぉ と い れ 爆

いろいろ有難う御座いました!

- 夢現えび - 2013年02月20日 01:14:21

揖斐えび さんへ

有難うございます。

マジ 学習しないといけません 汗

最近トイレに行くのが怖くて・・・爆

何時も返コメ遅くて ゴメンなさい!

トラックバック

URL :

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
