

事故

当ブログをご覧頂き有難う御座います。


本業の仕事が忙しく

ブログ更新もオク出品も

ご無沙汰で・・・

ごめんなさい

来週いっぱいバタバタモード全開・・・

仕事も終え、帰宅し、

お腹すかして待っている

えびちゃん達に餌をあげてる

最中に・・・

ふとLAINに受信があり

携帯を触ってるうちに・・・

なんと水没


iphone5に変えてから2度目の水没

(いいかげん学習しないと・・・無駄な出費は・・・)

今後、えび小屋での携帯電話は使用禁止

えび飼育に集中する事を学ばないと・・・

(モチベーションダウンモード突入中)

皆さん

気を付けて下さいねぇ


次回更新は、早めに・・・

よい話題で更新できますように・・・



なお、連絡はとれません

ごめんなさい

今回は長い旅になりそうです


この記事へのコメント

- K@ - 2013年02月14日 23:19:21

やっとアップかと思ったらそれか! 爆
高校時代とかわらんなぁ〜
今度こそ交換やね!
お大事に。

- 夢現えび - 2013年02月15日 00:15:00

k@さんへ
自分で仕事増やして
アタフタしてますよぉ

アーメンです。

- M@ - 2013年02月15日 08:40:57

3月に架け橋出来るで
えさやりは任せなさい!笑

早く落ち着くと良いですネw

- 揖斐えび - 2013年02月15日 11:04:21

こんにちは

iphone水没ご愁傷さまです
データーとかバックアップ取ってありましたか

連絡先消失は集め直すのに大変ですね

- 夢現えび - 2013年02月16日 12:28:14

M@さんへ
ご無沙汰!
もう少しで
旅から戻ります 笑

3/25からそーとー近く成りますよぉ
あなたのブリード水槽をつくっときます 爆

- 夢現えび - 2013年02月16日 12:36:09

揖斐えび さんへ

ご心配頂き有難う御座います、

iCLoudにてバックアップをとって
たのでOK牧場で~す。

これで普通の生活に戻れました 爆

トラックバック

URL :

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
