

バタバタの一週間

当ブログをご覧頂き有難う御座います。







今月16日、待望の?赤ちゃんが産まれました

予定日を過ぎても産まれず・・・

(親としては?心配×2)


子供の出産には立ち会わず、仔犬の出産にはバッチリ

立ち会うことができました

(普通逆だろ!!


初の自宅出産だったので、皆がウロウロ・・・

とてもいい体験ができました。

(まる、よく頑張ったね


maru2600.jpg



出産後、母犬は育児放棄   とも思える行動

(仔犬達に近づこうとせず・・・)


何とか近づけようとするけど、完全無視・・・これは困った

数時間後、やっと母性本能が出てきて、

今では仔犬を触ろうとすると威嚇するほど・・・


やっぱり母親なんだと感心×2


maru1600.jpg





長崎出張やら・・・

iphone4から5に機種変更やら・・・     速度はやっ

(息子・娘はおふる・・・でも、贅沢すぎ



当然、、水槽のメンテと・・・

そーとーバタバタした一週間でした








明日からまた東京出張・・・


行きたくないモード突入



ヤフオクにも・・・出張中で~す

namotoNO.jpg











おわり


この記事へのコメント

- Banana - 2012年10月25日 09:19:13

無事生まれて良かったですv-308

まだまだ年末に掛けて忙しいでしょ?

何時でも声かけてくんなましぃv-410

- 夢現えび - 2012年10月26日 09:40:59

Bananaさんへ

無事生まれ安心しました。

マジ忙しくなりそう
兵隊さん宜しくねぇ!

- K@全身筋肉痛 - 2012年10月27日 09:29:07

子どは人間でも、仔犬でも一つの命、大切なものです。

無事生まれて良かったです。

話はかわり、?がこれだけ続くと、

移動のプロになれそうやわ!

- 夢現えび - 2012年10月27日 09:52:27

K@さんへ

いい経験をしました 笑

年末に向け
そーとー忙しくなりそう
で~す。

店をしめて・・・
泊り込みで宜しく
お願い致します 爆

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月28日 02:11

まとめ【バタバタの一週間】

当ブログをご覧頂き有難う御座います。今月16日、待望の?赤ちゃんが産まれました予定日を過ぎても産まれ

まっとめBLOG速報 - 2012年10月28日 02:11

まとめ【バタバタの一週間】

当ブログをご覧頂き有難う御座います。今月16日、待望の?赤ちゃんが産まれました予定日を過ぎても産まれ

URL :

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
