スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

当ブログをご閲覧頂き有難う御座います。







先週のヤフオク出品の際は

沢山のアクセス・ウォッチありがとうございました。

(感謝・感謝です






久しぶりに・・・(小学校以来・・・星一徹だったのに


長男の中体連県大会観戦に行きました。

結果は・・・準優勝で、東海大会出場  



試合中は、いろんなドラマが・・・



仲間を思い合う気持ち・目標に向かって進む努力、

相手のファインプレーを誉められるBigな心、

そして、監督・コーチ・先生・親に対する感謝の気持ちが伝わり、

いつの間にか、こんなチームに成長ていたことに感動しました。


仲良しグループとチームワークの違いを

実感した2日間でした





中津川夜明け前スタジアム

yakyuu81.jpg




帰りは・・・お土産に栗きんとんを購入し、ルンルンドライブ気分

なんと一個がそーとー高かった びっ栗って感じ・・・さむ

kurikinntonn81.jpg















あっちいけど・・・ ヤフオク出品してみました


burogu81.jpg


最近気になる事があって

仕事の出張が多い中・・・

スポンジフィルターの詰まりが

そーとー激しく、掃除のオンパレードです
(たおれそぅじゃん何でやろぉ!なんでやろぉ)

やっぱ

粉の餌のせいかな

やっぱ


手抜きをせず・・・びちゃ~っと練ってから

ポチョ~ンと水槽に・・・

がベストかもかも












おちまぁぃ
スポンサーサイト
プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。