

出張つづき・・・

当ブログをご閲覧頂き有難う御座います。




大変ご無沙汰してました

7月に入り1週目・2週目と出張があり・・・

(言い訳するな またまた言うだけ番長か

実は・・・  今週も  出張で~す。

(〇のBanana腐るアルカァ)




仕事場からバチっと見えたTOKYO SKYTREE
(遊びじゃぁねぇし・・・仕事で~す

スカイツリー



市場調査 (デートじゃぁねぇし・・・)
ダイバ


今月は、なんと1/2が出張で・・・

休みは、家庭サービスもできず

一日中、えび小屋にこもり、

こそこそ水槽のメンテナンスで~す。



















ヤフオクにも出張したよぉ

ばちっと・・・ 【NO.1】
ブログNO.1



ぴっちゃ~と2つ出品 【NO.2】
ブログNO.2




寝る時間がおしいけど・・・




3時過ぎてしまった




もうそろそろ




寝ます






有難う御座いました!!

当ブログをご閲覧頂き有難う御座います。





昨日、第3回 Buddy2 直接販売会が

無事、終了しました。


今回も、遠方から、また地元からも沢山の方に

ご来店いただき有難うございました。


Buddy2オーナーと店長、スタッフの皆様、

お疲れ様でした ありがとうございました!
(楽しい時間を頂き・・・感謝・感謝・感謝で~す。)



ぼく以外のTeamGifuメンバーは

腰が痛いとか肩が凝ったとか・・・小言を言いながら

重い体を支えながら頑張りましたねぇ

そりゃぁ よぉ食うし・・・
ぼくの倍の体重の方もいらっしゃるし・・・腰も痛なるわぁねぇ 爆爆爆


僕は、ちぃちゃいせいか・・・ピンピンだぜぇ

お疲れちゃんでした



今回は、接客を頑張り過ぎて(嘘)・・・写真はピンボケの、たったの一枚でした。
発見このお方の肩の厚さ・・・僕の倍でした
1一枚






まだ梅雨明けはしてませんが、

そーとー暑くなってきましたねぇ

服装は・・・僕のシーズンがやって来た~  って感じ

えびは・・・小屋が心配  って感じ 水温に要注意ですねぇ




またまた来週、再来週と出張つづきで~す

ブログ更新やオク出品などなど・・・長い旅になりそうです

皆様、ごめんなさい 










おわり

準備OK!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。






梅雨も本番・・・

先日、えび小屋の屋根に夏対策工事を終了
(えび御殿&えびブリーディングルーム

梅雨明けに・・・よしずを敷いて準備OK
(安心・安心・・・あとは冷房にお任せ


koya1.jpeg


とりあえず・・・西日除けにセッティング
koya2.jpeg







7月から、そーとー仕事が忙しくなりそぉ

3日~6日・9日~10日と、連続で出張で~す
(バイトする人・・・何十円でいっとくぅ

やりたい事ダラケ・・・
(構ったれんしぃ・・・構ってもらえん、ウサギです



TeamGifu 4ht Impactも準備OK














・夢現えび(準備OK)
(出張先でチョコチョコっと・・・たいじょ~V)




出張前に・・・ヤフオク出品

burogu1-1.jpg









ちゃくちゃくと準備してまっせ

直接販売は、気軽に遊びにきて下さい

チラシ









おわり
プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
