

お金の使い過ぎ・・・

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





最近お金の使い過ぎと・・・家の奥さま


終末から 高速道路で・・・罰金

(あぶねぇし・・・神様が事故しない様に『気をつけて』と教えてくれました皆さん気をつけましょう)

遠近両用メガネ購入(じじぃ過ぎる・・・僕には大きすぎた


我慢できず 本日 ADA AQUASKY(LED)購入してしまった

そーとーあかりぃ~ぞぉ早速オク撮影水槽に設置

またまた僕には大き過ぎた
(サイズを間違え購入  なにやってるの・・・気づいて欲しかったダブルK

big.jpg


今のLEDとこんなに違うと・・・シャッタースピードが早くなり、OK牧場ですねぇ

名称未設定-1


さっそくオク撮影練習開始・・・
やっぱぁ 照明かな・カメラかな・腕かな・それともえびかなぁ・・・

hatutori.jpg


本日財布まで購入(そりゃぁ 奥さま怒りモード突入だよねぇ 反省

金運アップの爬虫類財布になります様に・・・

saifu.jpg







7月直売会の詳細が決まり次第お知らせします

Buddy2チラシ








おわり

出張

当ブログをご覧頂き有難う御座います。



火曜日~水曜日まで仕事で大阪出張に

行ってきました。

台風4号の影響で・・・昼過ぎ、会社からtel

16時に名古屋は帰れコール 大阪支店は15時に帰宅OK・・・

10時と17時にお客様来場して頂きました。
(台風の中 岐阜・名古屋から来場して頂きマジ感謝感謝で~す  有難う御座いました)

無事帰宅を確認し・・・安心安心




20時頃から僕の時間

まずは腹ごしらえ

店員の方がどえりゃぁ愛想が良く・・・

美味しく・楽しい時間を過ごせました
(感謝 感謝 ご馳走さまでした)



2軒目は、お供した知り合いの店

さすがオーナー・・・

僕に合わせた エ○話し・・・『そーとーええぞ』

大阪出張時は必ず遊びにいきま~す



3軒目は・・・

スッタフの方とメダカの話からレッドビーの話、

ボード・名古屋ドーム・138タワーの話・・・

『どえりゃぁ』楽しい時間でした

どうも・どうもありがとう・・・

やっぱぁ 大阪はどえりゃぁええぞ

お逢いした皆様に・・・感謝感謝

2-1.jpg



台風5号の接近で今日も

の中からちょと失礼『パシャッ』

138タワー
(一宮市にあるタワー・高さ138㍍・東海北陸道から丸見え  蔵・鳥居とは『どえりゃぁ違うよぉ』

1.jpg




オク出品水槽より・・・考え中で~す

2-2.jpg



7月の直売会は長男の誕生日・・・

将来はパパと同じ○の営業マンかスポーツメーカーに就職したいそうです

『なんでやろぉなんでやろぉ




詳細が分かり次第連絡します

Buddy2チラシ







おわり

ありがとうございました!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。



昨日、Buddy2さんで2回目の直売会が

無事終わりました。

沢山の方々の来店、また遠方から来店頂き、

有難う御座いました。

そしてBuddy2オーナーと店長 スタッフの皆様、

お疲れ様でした ありがとうございました!

(楽しい時間を頂き・・・感謝・感謝・感謝で~す。)



4.jpg


このソフトクリームそーとー『まいう~』

『ベロベロ
』と舐めてから・・・シャッター『ビッチャーッ』と撮りました。

(bananaさん整理券作成ありがとさん2本のソフトクリーム、高く付いたような気がする3.jpg



この人なにやってんだろぉー・・・でも発見しました
旨く撮れてないけど・・・『○コ頭』かも・・・2.jpg


このお方も・・・ 撮影時間19:00  まさか『○○の準備???』
image.jpg




明日から大阪出張だけど・・・

(台風4・5号が接近してるのにぃ~ 行きたくねぇし)

えび小屋も気になるし・・・でもヤフオク出品しました

IMG_ブログ












おわり

感謝!!

当ブログをご覧頂き有難う御座います。



昨日、TeamGifu 3rd Impact
を無事終了しました。

今回も多数のアクセス・ウォッチリスト
有難う御座いました。
感謝の気持ちで一杯です


そうそう6/5TVでAKBの総選挙やってたねぇ
僕は、オヤジだから興味なし・・・
凄い企画&経済効果だったと思うねぇ

本人たちはおそらく感謝感謝で一杯の日だったと思います
何位でも自分に沢山投票を頂けるのはそーとーすげぇーぞぉ

しかしこの感謝って忘れがちだと思います

僕は、そう思いながら・・・
毎日感謝の気持ちを忘れず・・・自分に言い聞かせながら
行動あるのみかな
(そーとー長なったかなぁ



最近写真の調子が悪く・・・今日はカメラ・照明の調整をして見ました
1234ぶろぐ
456.jpg
余り旨く行きませんなぁ 
(しょぼすぎ


6月末から出張が多くなります
今回の出品から・・・チョット前倒しの夏休みになるかもかも
まだ梅雨入りしたばかりなのに・・・ごめんなさい

ブログ





直売会!いよいよ今週末になりました
気軽に遊びに来て下さいねぇ
1





おわり

今日は☂・・・

今日は、あいにのく雨で・・・

出掛ける気にもならず

朝から晩までえび小屋にこもり

水槽メンテ・水替え・ブリーディング水槽立ち上げ・選別

などなどでアッと言う間の一日でした。

お母屋に戻り・・・
長女に一言『えびくさぁ(やりたい事ダラケ寝る時間も惜しいよぉ)


最近餌食いがそ~と~ええぞぉ僕のお気に入りの餌のお陰かな

ブログ24.6.9


明日日曜日は、家庭サービス&メガネ屋さんへGOメガネのピントが合わず・・・やばぁ老眼の可能性ダイ





直売会チャクチャクと準備中で~す
お楽しみにお待ちください1






おわり

お引越し!!

6/4(月)から引越し中で~す。

昨晩、こっそりテストブログで練習してた・・・

公開したつもりがないのに約2人に見られ

ビック!(ストーカーされた

なんでヤロー・なんでヤロー (勉強しんとヤバァ)


バタ2・イラ2・知恵熱がでそうな2間でした。








TeamGifu 3rd Impact

6月6yahoo!オクに出品します


出品個体&出品ページはこちら

K-brand出品中

Banana51出品中(再!爆)

えび笑出品中

えびんちゅう出品中

夢現えび出品中
ブログ1-1


617

やっと行けた!!

 当方ブログを閲覧頂き有難う御座います。


 


日が長くなり、やりたい事が沢山できますねぇ


(時間を忘れついつい仕事に夢中になる今日この頃・・・リセット&ブリーディング水槽も立ち上げちゃった


 


先日、ずっと前から行きたかった


多治見のそばやさんに行っちゃいました。


(誰と行ったかは、な・い・しょ


やっぱり何時行ってもそーとーまいう〜で〜す


僕のオススメ店 多治見までちょっとでドライブしながらリフレッシュ(ヤローとは無理かな


 


営業日は木曜日〜土曜日、たったの3日間営業時間は11時〜売り切れたら終わりだってさぁ


 営業日以外は、粉から練って麺づくり仕込そーと〜こだわりの店で〜す


(休みの関係で行きたくても行けない友人夫婦がいます 残念2写真で我慢して頂戴なぁ


 


まずは、コロうどんから



 


 一味をかけすぎた 次の日トイレが気になり



 次は温かいおそばを頂きました。



 ご馳走サマでした



 丸い割り箸にもこだわりですかネ 


 


 


 


 


 オク出品中 クリックしてみてねぇ



ここを クリックしてね


 


 


 


 


 



 


 


 


おわり    

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
