

お知らせ!!

 当方ブログを閲覧頂き有難う御座います。


 


日曜日にTeamGifuメンバーとBuddy2さんにて


直売会第二弾の打ち合わせをしました。


まずは初の直売会での問題点を出し、反省と共に


改善策を検討しました。


次回の直売会は6月17日(日に決定です。


詳細は決定次第順次連絡致します。


 皆さまのご来店をお待ちしております


 


 


 


先週に引き続き、今週もオク無事終了する事ができました。


沢山のアクセス・ウォッチリスト有難う御座いました。


 (謝感謝で一杯で〜す


 


今回もなんとかYahoo!オクに出品してみました(継続は力なり・・・何時までつづくか


 (抱卵個体ですが分かりずらい2枚目の画像でチェックしてみてねぇ



ちょっと休憩中にでも画像をクリックしてみてねぇ 


 


 


 


 


おわり


出しました!!

bidders・Yahoo!オク日曜日に終了しました


今回も沢山のアクセス・ウォッチリスト有難う御座いました。


(感謝感謝で一杯で〜す


 


 


今週も引き続きYahoo!オクに出してみました


(TeamGifuメンバーに言うだけ番長・・・と言わせない為にも継続アルのみねぇ



時間が空いたかたから・・画像をクリックしてみて頂戴ね


 


 


昨年の今頃はブログスタート(超スロー更新と・・・)&清流マラソン棄権(ドタキャンなどなど・・・反省


(一年も前から言うだけ番長!!だったみたいですねご愁傷様 アーメン


 


今年のテーマは・・・自分自身のレべルアップだったよな〜


(今までと一緒の事をしていては・・・何も変わらんねぇ!最近チームのメンバーの行動に教わりました


えびは「グレードアップ」でした  仕切り直しじゃ〜っ


(そーとー難しいじゃ〜ん 悩み・・・チャレンジ!結果は何年後 弱音は吐かない事かな


 


 高い目標を自ら設定し、目標を達成した時の喜びを味わいたいねぇ


 (バカかな事ばかり言って・・・楽しんでいる事と勘違いしないよう ガンバルアルネェ


 


 


おわりアルねぇ

どうもありがとうございました!!

当方ブログを閲覧頂き有難う御座います。


 



 昨日 直売会では沢山の方々がお越し下さり、


また遠方より御来店頂きありがとうございました。


 


整理券をお取り頂いたにも関わらず、


大変長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


 


楽しい時間を過ごす事が出来ました。 感謝100


 (えびの話はもちろんいろんな話が出来ました・・・特にMさん・Nさんの話が興味深々でしたそーとーええぞ



 そしてBuddy2オーナーと店長 スタッフの皆様、お疲れ様でした


 ありがとうございました!

無事に直接販売を終えてホッとしてます。


(事前準備から約2ヶ月いろ2アクションを起こし、いろんな事もありました・・・良い思い出になります!そーとー疲れた


 


 直売会終了後


 Buddy2さんを出てから・・・


オク終了のチェックをしながら・・・ノロノロ・フラフラ運転あぶねぇし・・・周りの方ごめんなさい


Kさん・Mさんとお好み焼屋さんへ直行。


(3人で食べ放題!体が小さく食も細い僕は、もとも取れない・・・でも大食いの2人に合わせるしかない・・・


 食べ放題をいいことに、Mさんは追加注文をガンガンし、


更に限界が来ているにもかかわらず、


2枚追加してしまった。


(M!学習しろ!意味わからんし!そーとーたわけやわ!


半分やけ食い状態で、いざ取り分けて食べようとした時・・・


 


 Kさんに、一本の電話が・・・


 


ビックリ驚きもものきの出来事が・・・


詳はこちらのブログにて・・・


皆さん気をつけましょうネぇ !!


 


でもあの人はもういない・・・


(


残したお好み焼きの行き先は・・・鉄板の隙間でした!   もったいなぁ!アーメン



お好み焼屋さんを出て


Kさん宅により・・・


自宅えび小屋に戻りもう一仕事


(販売に持参した物の片づけや、オク返信やら・・・おお忙しでした!そぉーゆぅーひゅーやぁ


 


 


またまた寝たのは3時近くになったしもうた


 


おわり


 


 

あと3日です・・・

当方ブログを閲覧頂き有難う御座います。


 


先週末から体調が悪く、上からも下からもダーダー


医者には行きましたが、いまだにお腹の調子が悪いです。


(TeamGifuメンバーKさんの風邪菌は・・そーとーしつこいぞ 皆さん要注意


 


そこにきて別のヨダカメンバー宅で夜中1時30 迄密談


自宅のえび小屋にヨダカメンバーと移動してから、朝の5時30頃迄店頭販売準備・・・


(セッカチすぎる?アツすぎかな・・・でも楽しい時間を過ごしています)


年には勝てません・・(僕の身体をイジメないで・・・背が伸びなくなるじゃ〜ん


 


いよいよ直接販売まであと3日になりました。


TeamGifuメンバーがそれぞれ準備でバタバタしながらも


楽しみにしています。


気軽に遊びに来て下さい スタッフ一同お待ちしていま〜す


(来店時赤いポロシャツ兄ちゃん達に気軽に声お掛けてね!見た目で判断しないで頂戴ね


詳細はこちらアルょ! 画像もクリックしてネ  



 


 


 bidders・Yahoo!オクに出品しました


これまたオク終了日まであと3日です。


空いた時間にでものぞいて下さい


biddersはこちら


 


Yahoo!はこちら



 


 


毎日がイイ気分人に親切に感謝の気持ちと笑顔を忘れず頑張ります。


 


今日はこんな感じで・・・おわり

GWも後盤ですね。

 当方ブログの閲覧有難う御座います


 


今年のGWは暦通りの休日でした。


我が家の愛犬『まるチャン』1歳の誕生日から始まり・・・


(カボチャケーキを食べてま〜す 家族も便乗し、美味しいケーキを頂きました



直売会ミーティング・ ブログアップ・ヤフオクTeamGifu 2nd Impact出品!


えび小屋掃除・2本リセット・オク撮影場設置


流木に草をまきまき(めんどくさぁ・扇風機準備等々と (そーとー忙しいじぁ〜ん)


 前盤はあっという間に過ぎてしまった。


 GW中盤では、嫁の実家と我が家でバーベキュー&でんがくパーティーを開催しました。


(でんがくは我が家自慢の品で〜す お世話になってる方に持って行こうと思ったけど・・・


冷めると旨くないのでやめた・・・残念でした(頑張り過ぎて写真取る暇なし


後半は5月人形の片づけやら体調不良で・・・


久しぶりに家庭サービスが出来たGWでした。


(嫁さんともラブ2チュッ2な毎日でした


GWお仕事の方・GWを盛り上げようと動いて下さった方々


大変お疲れさまでした!(感謝!感謝!です)


 


 そうそう忘れてました


5月20日、直売会時に簡単なアンケート記入だけで、Present for you(粗品)で〜す。


粗品はBanana51オリジナルフードです。


(今、僕のそーとーお気に入りの品です・・・365日分の追加オーダーをしてますが手作りの為、なかなか作って貰えまっせん!)


餌食いも =稚エビの生存率も脱皮も抱卵も そーとーええ感じです 早く欲しいよ〜ぉ)


是非是非、当日Buddy2直売会に遊びに来て下さい!



クリックしてちょうだいね


    


ヤフオク TeamGifu 2nd Impact  最終日で〜す。


(皆様お疲れさまです、お時間が空いた人からクリックしてみてね!)



K-brand出品中!


Banana51出品中!


えび笑出品中!


えびんちゅう出品中!


 夢現えび出品中!


 お調子のりのり出品1  お調子のりのり出品2 


(今回は授業料を払い・・・そ〜と〜学習しました!調子に乗りすぎに注意します!!


  


 



 今回もウォーリーを探せますか 


おわり

お知らせで〜す!!

 当方ブログを閲覧頂き有難う御座います。


 お待たせしました


直接販売5月20(日)に決定しました。


(そーとーお楽しにして下さいね


詳細はこちらアルょ!↓



 またまヤフオクにTeamGifu 2nd Impactととして出品しました。


(時間が空いた方は、題の間違い探しをしましょう!て言うか人の事は全く言えませぇん


出品ベージをクリックしてね! 


K-brand出品中!


Banana51出品中!


えび笑出品中!


えびんちゅう出品中!


 夢現えび出品中!


 


Budd2直販売記念出品中(お調子のりのり出品!便乗出品かな!


 


 


 



 


 


 


 


そーとー簡単ですが本日は修了です。


 


 


 

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
