

撮影の練習!!

 ヤフオク出品してみました!!


ヤフオクはこちら


 


ビッダーズはこちら



 


BBコさんにやられた・・・そーとうるせぇ〜ぞ!!


でも少しだけ勉強になりました。 (ありがとう でも疲れた


 


  祭りに向け撮影の練習あるのみ!


  


なかなか上手くとれません!


えびもお疲れモード突入!!


ちょっと休憩2!! (^^ゞ


3月18日は充実した日でした!!

3月18日(日)はTeam Gifu 1st Impactとして

ヤフオクに岐阜5人組みで出品させて頂き無事終了しました。

沢山の方々からのアクセス・ウォッチリストありがとうございました。


 


次はmatsuri 8th impact に向け前進あるのみです。


 


そして朝から、三重県在住の社会人大先輩宅にて、学習してきました。


マイカーなのに運転手は何故か Mさん・・・ 


レーサー並みのドライビング?!・・・大変お疲れ様でした


(助手席のKさんビッビッてましたね!)


大先輩は、やることも、人としても、焼肉屋さんでも全てがBIG!!


そーとー刺激的で感動した日になりました。


 


自然にシャッターを押したらビックリ! (Kさん 同級生には見えませんね!ソーリー 汗)



 美味しい焼肉を、腹いっぱいご馳走になり、至れり尽くせりでした。


本当にありがとうございました。                                               

Yahoo!オークション出品完了!!

本日ホワイトデーに岐阜5人組で出品しました。


タイトルは『TeamGifu1stImpact』 です (そーとーええぞ!!って感じ  汗)


 えびの飼育を始め、3月で3年目突入です。


オークション出品は前回の紅白祭りが初出品で


今回2回目の出品となりました。


出品が終了し、ホットしたと同時に、何だかワクワクしています。


えびの飼育を始め、近道をしてここまでレベルアップ出来た事は・・・


高校時代の同級生毛ちゃんに感謝!感謝!です。 (マジありがとう)


 今後も岐阜を盛り上げて行きたいと思っていま〜す。


 


TeamGifu(5人組)出品ページ (そーとー気合いだ〜ぁ 汗)


Kbrand


Banana51


えび笑


えびんちゅう


夢現えび


 


お時間が空いた時にご覧ください。


 


に向け撮影練習あるのみで〜す。


 


お知らせ!!

 まずは毎月予定している店頭販売が


今回は中止になりました。


3月18日店頭販売を楽しみにしていた方々ゴメンなさい!!


 


岐阜を盛り上げよう!!から店頭販売に参加して


早くも一年がたとうとしています。


いろんな方々と新たな出会いがあり・・・今までに無い好い経験もでき


皆様に感謝しています!!


 


岐阜を盛り上げよう!!第二弾企画として


 3月14ホワイトデー


岐阜5人組でヤフーオクに出品しま〜す。

終了日は 3月18日PM10:00


お時間の空いたかた、是非ヤフオクに遊びに来て下さい。


みんなどんなエビを出品するかが そーとー楽しみで〜す 


岐阜5人組の誰かが・・・やらかしまっせ!! 僕かも  大爆


 


 


今日から撮影の練習を始めま〜す。





やっぱり上手く撮れません・・・甘く考えていました・・・また2反省  練習あるのみです!!

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
