

えび忘年会!!

またまた明日から出張の為・・・


今回は 新幹線のぞみ号 更新を決意しました  汗!!


 


昨晩2011年忘年会が無事終了しました。


今回、会場を紹介していただいたK社長


忘年会に参加された皆様・・・遠方よりわざわざお越し下さった方


景品を協賛して頂きましたショップ様 、おもてなし つる平様


岐阜メンバーの皆さん!


楽しい時間を過ごす事が出来ました・・・ 有難う御座いました 感謝! 感謝!でいっぱいです。


K社長の持物 『錦鯉御殿』 観覧から始まり


 


日頃あまり食べれない料理!オシャレで可愛らしい料理!


僕はじめ 皆様の人相とのアンマッチがそーとー印象的でした 爆


アンマッチNO.1〜5の人は・・・ご想像におまかせします〜


女性の方が一番感じていらしゃるのではないでしょうか?・・・・・・(新年会に聞きたいで〜す?????新年会やりてぇ〜し


そしてビンゴゲーム! 高額景品が当たる ドキ2 ワク2


僕は 一番にビンゴ! 狙っていた景品ゲット! そーとーええぞ〜って感じでしたが・・・


そこからまたくじ引き???  一瞬 『ふざけるな!打ち合わせになかったし!なんかショック 汗』


って感じでした。でもそのお陰で そーとー盛り上がり・・・あっという間の忘年会でした。


 


 


最初は、バチ2と写メを撮ってましたが・・・えびの話で盛り上がり だんだん写メを撮ってる姿が少なくなっていました


記念に料理を見ながら・・・ その時の話の内容・勉強になった事・ビックリした事


楽しかった時間を過ごせた事、 感謝の気持ちを忘れない様にしたいと思います。










明日6時自宅出発だから そろそろ 寝ます おやすみなさい!


 


 


 


 


忘年会の連絡!!

 また2 紅白祭り準備から更新がそ〜と〜長なりました  自分自身に反省 (汗3)


紅白祭りでは、初出品にもかかわらず


入札してくださった方、沢山のアクセス数・ウォッチリストに追加して頂き


本当に有難うございました。 


えびの飼育を始めて沢山の方々と出会いもあり・・・


楽しい時間を過ごしています。  


皆さまに…感謝3!!  挨拶遅くなり 深くお詫び申し上げます。


 


12月18日(日)PM7:00〜はまちにまた忘年会です


今週月曜日に同級生bananaさんと


会場となる日本料理店にお邪魔しました。   当然あっしー君ですけど  笑


表の錦鯉御殿から始まり 店内もオシャレで 昼のランチ時は予約しないと入れないとか・・・


料理もかなり期待できます  ワク2!!


 


チャク2準備中のビンゴ大会の景品も期待できると思います。


参加者全員に当たるみたいです。  準備しながら密かに狙ってま〜す ドキ2 爆笑


協賛者様Buddy2 Grow aquarium ありがとうございます。


当然各ブリーダーさんからも景品あります。


簡単には宴会は終わらないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわりたくない??? 爆



ビンゴゲームも準備OK!! カードも準備OK!!  あとは・・・75個の玉があるか??? 出張帰宅後に確認あるのみ 汗


ビンゴゲームは古くて安物だけど・・・


景品は そ〜と〜ええぞ〜  爆笑


帰宅後 家でイロイロあり・・・バタバタして


出張準備やら、えびの飼育やら、ブログアップで 


 4時過ぎてしまった。


明日から出張なのに・・・汗


 

プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
