

久しぶりの更新

当ブログをご覧頂き有難う御座います。


本業の仕事(出張)の忙しさと

長男の受験や入学式・・・

近所の橋の開通式典やらとイベントを理由に・・・

hasi開通

(マジ出張続きでした

ブログ更新をおさぼりしてました

今まで訪問して頂いた方々

大変失礼しました

(2度目のスポンサーサイト・・・ありえねぇ~  学習能力ゼロですね

おさぼり&言い訳してる間に・・・

matsuri 10th impact

13日からいよいよblog_import_4fcd88f8a16b3.jpg出撃です

今日は本業が休日出勤の代休で

祭り準備の予定が・・・

朝からスポンジモミモミの

オンパレード・・・も~・・・

って感じで時間が過ぎていってしまった



久しぶりの更新なので

あいかわらず今回も支離滅裂な・・・独り言になってしまいました







ヤフオク出張中
ブログ




また・・・

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





昨日、本業出張から帰宅後

早速・・・蛇口をひねり

ROから溜め水 水槽に・・・・・・・・・・


母屋で休憩をしながら・・・

えび小屋・母屋と行ったり来たり

ダラダラとメンテ開始


フラッとえび小屋に戻ったそのとき・・・

改築小屋が洪水に・・・

じゅうたんもベチャ×2

またまたやっても~たぁ~

kouzui1.jpg


改築して、そーとー気をつけてたはずなんだけど・・・

学習能力・・・やっぱりゼロ

二度と大洪水にならないように

悪だくみ計画中で~す

感謝

当ブログをご覧頂き有難う御座います。





大変遅くなり申し訳ありません

先週、大阪のローキーズ本店で行われたガチオク

終了しました

店長さんイロイロお世話になり有難う御座いました

そして、沢山の方の入札を頂き

有難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます

また、とても高額で入札していただいた落札者様、本当に有難うございました。

イベントに携わった皆様に感謝の気持ちで一杯です

本当に有難う御座いました。

ガチオク景品3

(今、僕のお気に入りの餌達でした


追伸として・・・

IPhone5 復活いたしました

ご迷惑おかけしました

いつでも連絡ください

(構ったってちょうだい)

今後、今回のようなアクシデントを繰り返さないよう、

えびちゃんの飼育のときはえびちゃんに集中します

皆さんも水難事故には十分注意してくださいねっ





事故

当ブログをご覧頂き有難う御座います。


本業の仕事が忙しく

ブログ更新もオク出品も

ご無沙汰で・・・

ごめんなさい

来週いっぱいバタバタモード全開・・・

仕事も終え、帰宅し、

お腹すかして待っている

えびちゃん達に餌をあげてる

最中に・・・

ふとLAINに受信があり

携帯を触ってるうちに・・・

なんと水没


iphone5に変えてから2度目の水没

(いいかげん学習しないと・・・無駄な出費は・・・)

今後、えび小屋での携帯電話は使用禁止

えび飼育に集中する事を学ばないと・・・

(モチベーションダウンモード突入中)

皆さん

気を付けて下さいねぇ


次回更新は、早めに・・・

よい話題で更新できますように・・・



なお、連絡はとれません

ごめんなさい

今回は長い旅になりそうです

バタバタ

当ブログをご覧頂き有難う御座います。






今月は、本業出張続きで・・・

やっと昨日、落ち着きました。

(今月会社出勤はなんと3日 ビックリ)

でも・・・

昨日は、ゆっくりも出来ず

朝からろ過機・スポンジの掃除

家の奥さんと

(Kちゃんよその奥さんちゃうよぉ 爆)


長男の受験合格祈願帰りに

Kちゃん宅に・・・ひみつの用事 爆

結露対策(ホームセンターに買い物)


自宅に戻ったら・・・

テーラーズさんから荷物が・・・

ビックリ盛り沢山の景品が

景品

そして牛に注目

愛犬達は・・・

逃げ回り、おっかな ビックリ

うしまる

APSC投票と協賛して頂いた

関係者の皆さんに

感謝・感謝で~す。

そして

ガチオク個体出荷準備



ユキ137
夕方からは

愛犬達の予防接種

オク終了やら

長男の塾の送迎と・・・

そんな充実じた一日でした


まだまだ寒波が続く

みたい・・・

風邪をひかないようにねぇ




おわり

NEXT≫
プロフィール

夢現えび

Author:夢現えび
当方ブログ閲覧有難う御座います!!

カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ヤフオク

Shopリンク
クリムゾン Buddy2 okazo.jp Buddy2
リンク
アクセス状況


ジオターゲティング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
